ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 001 文化学園大学/短期大学部/大学院
  2. 03 紀要
  3. 22 文化学園大学紀要. 人文・社会科学研究 2012-2015
  4. 23

甦った広報誌 : 『季刊大林』復刊を事例に

http://hdl.handle.net/10457/2271
http://hdl.handle.net/10457/2271
b521b738-5683-44bd-a0aa-206b0d188ecc
名前 / ファイル ライセンス アクション
001032223_01.pdf 001032223_01.pdf (1.1 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2015-04-07
タイトル
タイトル 甦った広報誌 : 『季刊大林』復刊を事例に
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 広報
キーワード
主題Scheme Other
主題 広報誌
キーワード
主題Scheme Other
主題 効果測定
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 三島, 万里

× 三島, 万里

三島, 万里

Search repository
著者(ヨミ)
姓名 ミシマ, マリ
著者別名
姓名 Mishima, Mari
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 長引く不況,マーケティング技術の進化,紙媒体の縮小などを背景に企業広報誌の休廃刊が続く中,『季刊大林』が復刊した。その背景には何があるのか,それは企業広報誌全体に及ぶものなのか。本稿では,第一に創刊に至る時代背景の分析,第二に休刊以前の数量・内容分析と特徴の検出,第三に復刊後の数量・内容分析と「日経企業イメージ調査」を使った効果測定,第四にまとめとして企業広報誌,就中BtoB 企業広報誌に求められるものの考察,および今後の企業広報誌・企業広報の課題と展望を考察した。
引用
文化学園大学紀要. 人文・社会科学研究 23(2015-01) pp.1-20
書誌情報 文化学園大学紀要. 人文・社会科学研究

巻 23, p. 1-20, 発行日 2015-01-31
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 09197796
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12562568
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
日本十進分類法
主題Scheme NDC
主題 674.7
その他のタイトル
その他のタイトル Revival of Public Relations Magazine : A Case Study of "Obayashi Quarterly"
タイトル(ヨミ)
その他のタイトル ヨミガエッタ コウホウシ : キカン オオバヤシ フッカン オ ジレイ ニ
出版者
出版者 文化学園大学
その他の寄与者
文化学園大学
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 14:01:51.300655
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3