ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 001 文化学園大学/短期大学部/大学院
  2. 03 紀要
  3. 22 文化学園大学紀要. 人文・社会科学研究 2012-2015
  4. 21

広報の変容(2) : 2000年以降のアンケート調査,書籍分析から

http://hdl.handle.net/10457/1994
http://hdl.handle.net/10457/1994
63ee19a0-91f5-4278-8ea8-286390eb7c2d
名前 / ファイル ライセンス アクション
001032221_01.pdf 001032221_01.pdf (1.0 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2013-05-30
タイトル
タイトル 広報の変容(2) : 2000年以降のアンケート調査,書籍分析から
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 広報
キーワード
主題Scheme Other
主題 パブリック・リレーションズ
キーワード
主題Scheme Other
主題 マーケティング
キーワード
主題Scheme Other
主題 マーケティング・コミュニケーションズ
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 三島, 万里

× 三島, 万里

三島, 万里

Search repository
著者(ヨミ)
姓名 ミシマ, マリ
著者別名
姓名 Mishima, Mari
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本論(2)では以下の分析考察過程をたどる。まず第4章では前章までの結果をふまえ,実際の企業広報活動のモデルを提示する。ついで2009年以降行われた企業広報活動に関する3つのアンケート調査結果1)を比較検討し,企業広報の現在の姿およびモデル上の位置を確定する。次いで第5章では,本論における「戦略」を定義,「戦略」的広報とは何かを示す。その後PR実務家たちの著書等の「戦略PR」の事例内容を分析考察し,そのモデル上の位置を確定する。結論では,広報の「第三の変容」と規範としての広報の距離を確認,今後の課題と研究の方向性を提示する。
引用
文化学園大学紀要. 人文・社会科学研究 21(2013-01) pp.1-16
書誌情報 文化学園大学紀要. 人文・社会科学研究

巻 21, p. 1-16, 発行日 2013-01-31
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 21871124
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12562568
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
日本十進分類法
主題Scheme NDC
主題 674.2
その他のタイトル
その他のタイトル A Study of a Change in Japanese Public Relations (2)
タイトル(ヨミ)
その他のタイトル コウホウ ノ ヘンヨウ 2 : 2000ネン イコウ ノ アンケート チョウサ ショセキ ブンセキ カラ
出版者
出版者 文化学園大学
その他の寄与者
文化学園大学
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 14:02:07.095687
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3