ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 001 文化学園大学/短期大学部/大学院
  2. 03 紀要
  3. 22 文化学園大学紀要. 人文・社会科学研究 2012-2015
  4. 20

広報の変容(1) : 1990年代以降の書籍・雑誌分析から

http://hdl.handle.net/10457/1355
http://hdl.handle.net/10457/1355
5ba24ed6-b7d8-4d44-803d-a2a3ab303e8f
名前 / ファイル ライセンス アクション
001032220_02.pdf 001032220_02.pdf (949.3 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2012-04-26
タイトル
タイトル 広報の変容(1) : 1990年代以降の書籍・雑誌分析から
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 広報 / パブリック・リレーションズ / マーケティング / マーケティング・コミュニケーション
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 三島, 万里

× 三島, 万里

三島, 万里

Search repository
著者(ヨミ)
姓名 ミシマ, マリ
著者別名
姓名 Mishima, Mari
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 1945年GHQ によって導入された組織体広報の概念は,1960年代(マーケティングの時代),1980年代~90年代(企業の社会貢献・環境貢献活動の時代)と二度変容の時があった。近年現れている「戦略PR」「新PR] の実態とは何か,それは第三の変容といえるのか。規範である「広報」概念とはどう異なっているのか,を書籍・雑誌・アンケート調査・企業インタビューから分析考察する。
引用
文化学園大学紀要. 人文・社会科学研究 20(2012-01) pp.15-34
書誌情報 文化学園大学紀要. 人文・社会科学研究

巻 20, p. 15-34, 発行日 2012-01-31
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 09197796
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12562568
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
日本十進分類法
主題Scheme NDC
主題 674.2
その他のタイトル
その他のタイトル A Study of a Change in Japanese Public Relations (1)
タイトル(ヨミ)
その他のタイトル コウホウ ノ ヘンヨウ 1 : 1990ネンダイ イコウ ノ ショセキ ザッシ ブンセキ カラ
出版者
出版者 文化学園大学
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 14:02:13.932788
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3