ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 001 文化学園大学/短期大学部/大学院
  2. 03 紀要
  3. 21 文化女子大学紀要. 人文・社会科学研究 1993-2011
  4. 16

なぜTOEFLのスコアは伸びないのか:学習方略の必要性

http://hdl.handle.net/10457/65
http://hdl.handle.net/10457/65
fd55872a-39d8-4537-a644-4458312995ca
名前 / ファイル ライセンス アクション
001032116_12.pdf 001032116_12.pdf (295.8 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2009-07-10
タイトル
タイトル なぜTOEFLのスコアは伸びないのか:学習方略の必要性
言語
言語 eng
キーワード
主題Scheme Other
主題 learning strategies
キーワード
主題Scheme Other
主題 metacognitive
キーワード
主題Scheme Other
主題 learning styles
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 古屋, 則子

× 古屋, 則子

古屋, 則子

Search repository
著者(ヨミ)
姓名 フルヤ, ノリコ
著者別名
姓名 Furuya, Noriko
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 多くの学生が留学に必要なTOEFLスコアの550点を獲得するのには最低1,000時間の学習が必要である。学生は授業以外に自習をするのは不可欠であるが,なかなか英語力がレベルアップしない。本研究では47名を対象にアンケート調査を行ったがその結果,多くの学生はLearning Strategies(学習方略),特にMetacognitive Strategies(メタ認知方略)の知識が欠けていることが判明した。
引用
文化女子大学紀要. 人文・社会科学研究 16 (20080100) pp.141-151
書誌情報 文化女子大学紀要. 人文・社会科学研究

巻 16, p. 141-151, 発行日 2008-01-31
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 09197796
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10416283
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
日本十進分類法
主題Scheme NDC
主題 830.7
その他のタイトル
その他のタイトル Learning strategies and TOEFL scores
タイトル(ヨミ)
その他のタイトル ナゼ TOEFL ノ スコア ワ ノビナイノカ ガクシュウ ホウリャク ノ ヒツヨウセイ
出版者
出版者 文化女子大学
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 14:02:58.953923
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3