WEKO3
アイテム
EFL授業を考える
http://hdl.handle.net/10457/2724
http://hdl.handle.net/10457/27244eddb01e-ed8b-4d1e-b8ad-5d42497ba406
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-12-26 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | EFL授業を考える | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | eng | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 著者 |
古屋, 則子
× 古屋, 則子
|
|||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||
| 姓名 | フルヤ, ノリコ | |||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 姓名 | Furuya, Noriko | |||||||
| 抄録 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Abstract | |||||||
| 内容記述 | この10年間で,少子化などの社会問題がどのように大学の授業に影響を及ぼしているか。今後授業をするのにどのような対策が考えられるかEFL,および社会言語学の観点から考察を試みた。教師の役割,タスクの選び方について,ethnographic法を用い,新しい授業の提案をする。 | |||||||
| 引用 | ||||||||
| 文化女子大学紀要. 人文・社会科学研究 11 (2003-01) pp.15-21 | ||||||||
| 書誌情報 |
文化女子大学紀要. 人文・社会科学研究 巻 10, p. 15-21, 発行日 2003-01-31 |
|||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 09197796 | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN10416283 | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| 日本十進分類法 | ||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||
| 主題 | 830.7 | |||||||
| その他のタイトル | ||||||||
| その他のタイトル | The EFL Classroom in Japan Today | |||||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||||
| その他のタイトル | EFL ジュギョウ オ カンガエル | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 文化女子大学 | |||||||
| その他の寄与者 | ||||||||
| 文化女子大学 | ||||||||