{"created":"2023-05-15T13:14:17.813760+00:00","id":772,"links":{},"metadata":{"_buckets":{"deposit":"549133a8-82bb-4257-a3d0-18199e46fbe6"},"_deposit":{"created_by":2,"id":"772","owners":[2],"pid":{"revision_id":0,"type":"depid","value":"772"},"status":"published"},"_oai":{"id":"oai:bunka.repo.nii.ac.jp:00000772","sets":["1:48:125:127"]},"author_link":["3197","3193","3195","3194","3196","3198"],"item_2_alternative_title_19":{"attribute_name":"その他のタイトル","attribute_value_mlt":[{"subitem_alternative_title":"Influence of Physical Activity Levels of Physical Education Classes on the Profile of Mood States (POMS) at the Women's Universities"}]},"item_2_alternative_title_20":{"attribute_name":"タイトル(ヨミ)","attribute_value_mlt":[{"subitem_alternative_title":"ジョシ ダイガク ノ タイイク ジツギ ジュギョウ ニ オケル ジュギョウ テンカイ ト ウンドウリョウ ガ キブン プロフィール ニ オヨボス 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尺度,TMDから気分や感情の変化を測定した。その結果,授業展開としての学習の構成はバドミントンの技術や戦術を系統的に配列したものであり,学習課題の展開に伴う運動条件が漸次的に拡大しながら一定の活動量が確保される内容であった。また,学習の進展に伴い,授業開始時における学生の心理動態を問わず授業へ参加することで抑うつの減少や活気の増加などにおいて一定の効果が得られることが明らかになった。これらにより「スポーツ演習」は学生の運動技能の伸長のみならず,心理的な改善にも期待できることが示唆された。","subitem_description_type":"Abstract"}]},"item_2_full_name_2":{"attribute_name":"著者(ヨミ)","attribute_value_mlt":[{"nameIdentifiers":[{"nameIdentifier":"3195","nameIdentifierScheme":"WEKO"}],"names":[{"name":"モリヤ, ナオキ"}]},{"nameIdentifiers":[{"nameIdentifier":"3196","nameIdentifierScheme":"WEKO"}],"names":[{"name":"ナガノ, ジュンコ"}]}]},"item_2_full_name_3":{"attribute_name":"著者別名","attribute_value_mlt":[{"nameIdentifiers":[{"nameIdentifier":"3197","nameIdentifierScheme":"WEKO"}],"names":[{"name":"Moriya, Naoki"}]},{"nameIdentifiers":[{"nameIdentifier":"3198","nameIdentifierScheme":"WEKO"}],"names":[{"name":"Nagano, 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