{"created":"2024-05-16T06:54:49.780338+00:00","id":2000101,"links":{},"metadata":{"_buckets":{"deposit":"b76c8671-af7c-493e-bdc0-c627773fc43a"},"_deposit":{"created_by":4,"id":"2000101","owner":"4","owners":[4],"pid":{"revision_id":0,"type":"depid","value":"2000101"},"status":"published"},"_oai":{"id":"oai:bunka.repo.nii.ac.jp:02000101","sets":["7:167:168:1715656885503"]},"author_link":[],"item_2_alternative_title_20":{"attribute_name":"タイトル(ヨミ)","attribute_value_mlt":[{"subitem_alternative_title":"ジギョウ ノ タチアゲ ホウホウ ト ソレゾレ ノ メリット デメリット : 2023ネンド ファッション ブランド ノ タチアゲ ト キギョウ ホウホウ ニツイテ","subitem_alternative_title_language":"ja"}]},"item_2_biblio_info_7":{"attribute_name":"書誌情報","attribute_value_mlt":[{"bibliographicIssueDates":{"bibliographicIssueDate":"2024-03-31","bibliographicIssueDateType":"Issued"},"bibliographicPageEnd":"90","bibliographicPageStart":"87","bibliographicVolumeNumber":"13","bibliographic_titles":[{"bibliographic_title":"文化服装学院研究集","bibliographic_titleLang":"ja"}]}]},"item_2_description_4":{"attribute_name":"抄録","attribute_value_mlt":[{"subitem_description":"服飾専門学校の教員としてファッション業界で将来、自身のブランドを立ち上げることや、ショップを経営することを目標にする学生を多く見ることができる。ビジネス的な視点を持っている学生や感覚に優れている学生も多い中、起業や独立する方法がわからないということも耳にする。\n当研究グループは、起業や独立を目指す学生に対しプロセスやそれぞれのメリット・デメリットの研究を進めている。メリット・デメリットを理解した上で、自身に合った手法を選択できるようになり、目標達成のサポートができることが目標である。","subitem_description_language":"ja","subitem_description_type":"Abstract"}]},"item_2_full_name_2":{"attribute_name":"著者(ヨミ)","attribute_value_mlt":[{"names":[{"name":"タカハシ, マサル","nameLang":"ja-Kana"}]}]},"item_2_source_id_10":{"attribute_name":"書誌レコードID","attribute_value_mlt":[{"subitem_source_identifier":"AA1250772X","subitem_source_identifier_type":"NCID"}]},"item_2_subject_17":{"attribute_name":"日本十進分類法","attribute_value_mlt":[{"subitem_subject":"589.2","subitem_subject_language":"ja","subitem_subject_scheme":"NDC"}]},"item_2_text_39":{"attribute_name":"その他の寄与者","attribute_value_mlt":[{"subitem_text_language":"ja","subitem_text_value":"文化服装学院"}]},"item_2_text_6":{"attribute_name":"引用","attribute_value_mlt":[{"subitem_text_language":"ja","subitem_text_value":"文化服装学院研究集 13 (2024-03) pp.87-90"}]},"item_access_right":{"attribute_name":"アクセス権","attribute_value_mlt":[{"subitem_access_right":"metadata only access","subitem_access_right_uri":"http://purl.org/coar/access_right/c_14cb"}]},"item_creator":{"attribute_name":"著者","attribute_type":"creator","attribute_value_mlt":[{"creatorNames":[{"creatorName":"高橋, 優","creatorNameLang":"ja"}]}]},"item_language":{"attribute_name":"言語","attribute_value_mlt":[{"subitem_language":"jpn"}]},"item_resource_type":{"attribute_name":"資源タイプ","attribute_value_mlt":[{"resourcetype":"departmental bulletin paper","resourceuri":"http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]},"item_title":"事業の立ち上げ方法とそれぞれのメリット・デメリット : 2023年度 ファッションブランドの立ち上げと起業方法について","item_titles":{"attribute_name":"タイトル","attribute_value_mlt":[{"subitem_title":"事業の立ち上げ方法とそれぞれのメリット・デメリット : 2023年度 ファッションブランドの立ち上げと起業方法について","subitem_title_language":"ja"}]},"item_type_id":"2","owner":"4","path":["1715656885503"],"pubdate":{"attribute_name":"PubDate","attribute_value":"2024-05-16"},"publish_date":"2024-05-16","publish_status":"0","recid":"2000101","relation_version_is_last":true,"title":["事業の立ち上げ方法とそれぞれのメリット・デメリット : 2023年度 ファッションブランドの立ち上げと起業方法について"],"weko_creator_id":"4","weko_shared_id":-1},"updated":"2024-05-16T06:55:39.734315+00:00"}