WEKO3
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広報の変容(1) : 1990年代以降の書籍・雑誌分析から
http://hdl.handle.net/10457/1355
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
001032220_02.pdf (949.3 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-04-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 広報の変容(1) : 1990年代以降の書籍・雑誌分析から | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 広報 / パブリック・リレーションズ / マーケティング / マーケティング・コミュニケーション | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
三島, 万里
× 三島, 万里 |
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著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | ミシマ, マリ | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Mishima, Mari | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 1945年GHQ によって導入された組織体広報の概念は,1960年代(マーケティングの時代),1980年代~90年代(企業の社会貢献・環境貢献活動の時代)と二度変容の時があった。近年現れている「戦略PR」「新PR] の実態とは何か,それは第三の変容といえるのか。規範である「広報」概念とはどう異なっているのか,を書籍・雑誌・アンケート調査・企業インタビューから分析考察する。 | |||||
引用 | ||||||
文化学園大学紀要. 人文・社会科学研究 20(2012-01) pp.15-34 | ||||||
書誌情報 |
文化学園大学紀要. 人文・社会科学研究 巻 20, p. 15-34, 発行日 2012-01-31 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09197796 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12562568 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 674.2 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study of a Change in Japanese Public Relations (1) | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | コウホウ ノ ヘンヨウ 1 : 1990ネンダイ イコウ ノ ショセキ ザッシ ブンセキ カラ | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 文化学園大学 |