WEKO3
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デザイナーズブランドにおけるブランド・ロイヤルティ強化戦略の一考察 : BAO BAO ISSEI MIYAKEを事例として
http://hdl.handle.net/10457/2637
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
002031105_01.pdf (395.6 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-08-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | デザイナーズブランドにおけるブランド・ロイヤルティ強化戦略の一考察 : BAO BAO ISSEI MIYAKEを事例として | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
青木, 智美
× 青木, 智美× 首藤, 眞一 |
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著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | アオキ, トモミ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | シュトウ, シンイチ | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Aoki, Tomomi | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Shuto, Shinichi | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本研究は、デザイナーズブランドの長期的な事業継続につながるマーケティング戦略とは何かを探ることを目的として、「お客様の購買行動には心理面の影響が大きい」とする考えのもと、ブランドに対してどのような心理状態になれば継続的な購買につながるのか、その要因を導き出すために取り組んだものである。事例として株式会社イッセイミヤケが有するバッグブランド「BAO BAO ISSEI MIYAKE」を取り上げ、市場調査および繰り返し購入経験のある顧客への聞き取り調査を行い、顧客のブランド・ロイヤルティを高めている要素の考察をおこなった。 | |||||
引用 | ||||||
文化ファッション大学院大学ファッションビジネス研究 5 (2017-03) pp.1-11 | ||||||
書誌情報 |
文化ファッション大学院大学ファッションビジネス研究 巻 5, p. 1-11, 発行日 2017-03-31 |
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書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12523453 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 589.2 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Study on Brand Strategies to Strengthen Its Loyalty : BAO BAO ISSEI MIYAKE | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | デザイナーズ ブランド ニ オケル ブランド ロイヤルティ キョウカ センリャク ノ イチコウサツ : BAO BAO ISSEI MIYAKE オ ジレイ ト シテ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
文化ファッション大学院大学 | ||||||
その他の寄与者 | ||||||
文化ファッション大学院大学 | ||||||
その他の寄与者 | ||||||
Bunka Fashion Graduate University | ||||||
その他の寄与者 | ||||||
Bunka Fashion Graduate University |