WEKO3
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ファッションにおけるグラフィックデザインの役割及び効果
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
002031103_04.pdf (354.5 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-06-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ファッションにおけるグラフィックデザインの役割及び効果 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
生川, 恵子
× 生川, 恵子× 櫛下町, 伸一 |
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著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | ナルカワ, ケイコ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | クシゲマチ, シンイチ | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Narukawa, Keiko | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Kushigemachi, Shinichi | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | ファッションとグラフィックの関係は、密接な関わりを持っており互いに不可欠である。また、その内容は多岐に渡っている。めまぐるしく変化し、日々流動し続ける現代のファッションにおいては、その伝達手段もまた日々多様化し、グラフィックの重要性は増す一方である。この研究では様々あるグラフィックの中から、ブランドの精神と強い意志がこめられているインヴィテーションカードに着目し、ファッションにおけるグラフィックデザインの関係性を検証する。 | |||||
引用 | ||||||
文化ファッション大学院大学紀要論文集ファッションビジネス研究 3(2013-03) pp.31-35 | ||||||
書誌情報 |
文化ファッション大学院大学紀要論文集ファッションビジネス研究 巻 3, p. 31-35, 発行日 2013-03-01 |
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書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12523453 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 674.3 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Role and Effect of Graphic Design in Fashion | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | ファッション ニオケル グラフィックデザイン ノ ヤクワリ オヨビ コウカ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
文化ファッション大学院大学 | ||||||
その他の寄与者 | ||||||
文化ファッション大学院大学 | ||||||
その他の寄与者 | ||||||
Bunka Fashion Graduate University | ||||||
その他の寄与者 | ||||||
Bunka Fashion Graduate University |