WEKO3
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広報の変容(2) : 2000年以降のアンケート調査,書籍分析から
http://hdl.handle.net/10457/1994
http://hdl.handle.net/10457/199463ee19a0-91f5-4278-8ea8-286390eb7c2d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
001032221_01.pdf (1.0 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-05-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 広報の変容(2) : 2000年以降のアンケート調査,書籍分析から | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 広報 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | パブリック・リレーションズ | |||||
キーワード | ||||||
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主題 | マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング・コミュニケーションズ | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
三島, 万里
× 三島, 万里 |
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著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | ミシマ, マリ | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Mishima, Mari | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本論(2)では以下の分析考察過程をたどる。まず第4章では前章までの結果をふまえ,実際の企業広報活動のモデルを提示する。ついで2009年以降行われた企業広報活動に関する3つのアンケート調査結果1)を比較検討し,企業広報の現在の姿およびモデル上の位置を確定する。次いで第5章では,本論における「戦略」を定義,「戦略」的広報とは何かを示す。その後PR実務家たちの著書等の「戦略PR」の事例内容を分析考察し,そのモデル上の位置を確定する。結論では,広報の「第三の変容」と規範としての広報の距離を確認,今後の課題と研究の方向性を提示する。 | |||||
引用 | ||||||
文化学園大学紀要. 人文・社会科学研究 21(2013-01) pp.1-16 | ||||||
書誌情報 |
文化学園大学紀要. 人文・社会科学研究 巻 21, p. 1-16, 発行日 2013-01-31 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21871124 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12562568 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 674.2 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study of a Change in Japanese Public Relations (2) | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | コウホウ ノ ヘンヨウ 2 : 2000ネン イコウ ノ アンケート チョウサ ショセキ ブンセキ カラ | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 文化学園大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
文化学園大学 |