WEKO3
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広報誌と歩く (1)
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
001031651_09.pdf (539.1 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-04-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 広報誌と歩く (1) | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 企業コミュニケーション | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 企業広報 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | corporate communication | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | public relations | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
三島, 万里
× 三島, 万里 |
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著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | ミシマ, マリ | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Mishima, Mari | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 数多い企業コミュニケーションのなかで広告と並んで重要な位置を占める企業広報活動のうち、企業広報誌に 休廃刊・デジタル化などの逆風が吹いている。その一方で現在広報現場がネット等を通じて発信している情報は、 消費者が本当に知りたいものであるのか。広報誌刊行に理解と意思を持った経営トップ、見識と企画力に富んだ 自社内の編集者のもとで製品周りの文化伝承・娯楽提供に努力している企業広報誌はあるのか。あるとすればそ れはまた新しい役割機能を生み出しているのではないだろうか。筆者はこの解を求めて、企業広報誌とともに歩 いて行くつもりである。 | |||||
引用 | ||||||
文化学園大学・文化学園大学短期大学部紀要 51 (2020-01) pp.75-82 | ||||||
書誌情報 |
文化学園大学・文化学園大学短期大学部紀要 巻 51, p. 75-82, 発行日 2020-01-31 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24325848 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12775999 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Historical Review of Public Relations Magazines in Japan (1) | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | コウホウシ ト アルク 1 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 文化学園大学・文化学園大学短期大学部 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
文化学園大学 | ||||||
内容記述(資源タイプ(自由記述)) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 研究ノート | |||||
内容記述(資源タイプ(自由記述)) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Research Note |