WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "be1dec19-3987-4fb0-868c-9bf4276f1066"}, "_deposit": {"created_by": 2, "id": "1762", "owners": [2], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "1762"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:bunka.repo.nii.ac.jp:00001762", "sets": ["162"]}, "author_link": ["5655", "5653", "5654"], "item_2_alternative_title_19": {"attribute_name": "その他のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "Advanced Logistics Strategy in the Fashion Apparel Industry"}]}, "item_2_alternative_title_20": {"attribute_name": "タイトル(ヨミ)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "ファッション ギョウカイ ニオケル ロジスティクス センリャク ノ コウドカ : SaaSガタ WMS ノ ドウニュウ ジレイ オ トオシテ"}]}, "item_2_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2011-03-10", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "12", "bibliographicPageStart": "3", "bibliographicVolumeNumber": "1", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "文化ファッション大学院大学ファッションビジネス研究"}]}]}, "item_2_description_4": {"attribute_name": "抄録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "アパレルにおける物流管理ではリアルタイムでの在庫の可視化、在庫管理の綿密化がますます重要になってきている。入荷予定在庫、物流センター在庫、居舗在庫、返品在庫、店間移動在庫、といった包括的、全社的で徽密な在庫管理が必要になっている。SaaS型WMSの事例検証を踏まえたうえでファッションビジネスにおけるロジステイクス戦略の高度化を考察する。", "subitem_description_type": "Abstract"}]}, "item_2_description_40": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "Article", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_2_full_name_2": {"attribute_name": "著者(ヨミ)", "attribute_value_mlt": [{"nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "5654", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}], "names": [{"name": "スズキ, クニノリ"}]}]}, "item_2_full_name_3": {"attribute_name": "著者別名", "attribute_value_mlt": [{"nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "5655", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}], "names": [{"name": "Suzuki, Kuninori"}]}]}, "item_2_source_id_10": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA12523453", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_2_subject_17": {"attribute_name": "日本十進分類法", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "589.2", "subitem_subject_scheme": "NDC"}]}, "item_2_text_39": {"attribute_name": "その他の寄与者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "文化ファッション大学院大学"}]}, "item_2_text_6": {"attribute_name": "引用", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "文化ファッション大学院大学ファッションビジネス研究 1 (2011-03) pp.3-12"}]}, "item_2_text_61": {"attribute_name": "URI", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "http://hdl.handle.net/10457/1148"}]}, "item_2_version_type_16": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "鈴木, 邦成"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "5653", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2020-06-23"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "002003111_01.pdf", "filesize": [{"value": "384.1 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 384100.0, "url": {"label": "002003111_01.pdf", "url": "https://bunka.repo.nii.ac.jp/record/1762/files/002003111_01.pdf"}, "version_id": "e4764301-bf62-4f52-9d63-f786008c1aef"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "ファッション業界におけるロジスティクス戦略の高度化 : SaaS型WMSの導入事例を通して", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "ファッション業界におけるロジスティクス戦略の高度化 : SaaS型WMSの導入事例を通して"}]}, "item_type_id": "2", "owner": "2", "path": ["162"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10457/1148", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2011-07-19"}, "publish_date": "2011-07-19", "publish_status": "0", "recid": "1762", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["ファッション業界におけるロジスティクス戦略の高度化 : SaaS型WMSの導入事例を通して"], "weko_shared_id": -1}
ファッション業界におけるロジスティクス戦略の高度化 : SaaS型WMSの導入事例を通して
http://hdl.handle.net/10457/1148
http://hdl.handle.net/10457/11489ee4a404-b262-49b9-914a-c239f834ad86
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
002003111_01.pdf (384.1 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-07-19 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ファッション業界におけるロジスティクス戦略の高度化 : SaaS型WMSの導入事例を通して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
鈴木, 邦成
× 鈴木, 邦成 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | スズキ, クニノリ | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Suzuki, Kuninori | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | アパレルにおける物流管理ではリアルタイムでの在庫の可視化、在庫管理の綿密化がますます重要になってきている。入荷予定在庫、物流センター在庫、居舗在庫、返品在庫、店間移動在庫、といった包括的、全社的で徽密な在庫管理が必要になっている。SaaS型WMSの事例検証を踏まえたうえでファッションビジネスにおけるロジステイクス戦略の高度化を考察する。 | |||||
引用 | ||||||
文化ファッション大学院大学ファッションビジネス研究 1 (2011-03) pp.3-12 | ||||||
書誌情報 |
文化ファッション大学院大学ファッションビジネス研究 巻 1, p. 3-12, 発行日 2011-03-10 |
|||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12523453 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 589.2 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Advanced Logistics Strategy in the Fashion Apparel Industry | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | ファッション ギョウカイ ニオケル ロジスティクス センリャク ノ コウドカ : SaaSガタ WMS ノ ドウニュウ ジレイ オ トオシテ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
文化ファッション大学院大学 | ||||||
内容記述(資源タイプ(自由記述)) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article |